2010年10月1日金曜日

福岡市役所イベント

先日、9月25日土曜日に、『香椎まちづくりプロジェクト』は福岡市役所にて、ふくおか学生イベント『好いとうよFUKUOKA2010』に参加し、プレゼンテーションを行ないました。
 
九州大学の学生のプレゼンも聞くことができとてもいい刺激になりました。
 
そして、福岡大学都市空間情報行動研究所所長の齋藤参郎教授からもいろいろとご意見やご指摘をいただき、とてもいい1日になりました。
 
貴重な経験になりました。
 
当日の写真を載せておきます。
 
 
 
今日は、まちぷろで企画している料理教室のチラシを作りました。
 
ポスターも本日刷り上がったようです。
 
チラシの画像も載せておきます。
 
10月18日月曜日と10月27日水曜日の2日間で行ないます。
参加費は破格です。ぶっ壊し価格です。
興味のある方はぜひ参加を。人数も限られているのでお早めに。
 
明日は、そのチラシやポスターなどで朝から宣伝活動を行ないます。
 
では
 
 
中山宣彦

0 件のコメント:

コメントを投稿